お母様から

 

先日、便利な品を教えて頂きました。

  

竹下清蔵商店の佃煮セット「わが家の佃煮」

  

これは、袋に書いてある調味料と袋の中の物を混ぜるだけで簡単に佃煮が出来るというすぐれものです。

 

冷蔵庫の常備食として最適ですよ。

 

この生徒さんのお母様は、お料理が上手な方でいろいろ教えて頂く事も多いのですが、

 

レッスンの日は必ず「マクドナルド」に寄るのがお決まりのコースになっています。

 

多分お教室の近くにマクドナルドがあるせいだと思います。

 

毎週、生徒さんはこの日を楽しみにしているそうです。

 

「んっ?」 ちょっと聞き捨てならない言葉ですが、

 

でも、仕方ないのかな。

 

マクドナルドは子供達にとって絶大な人気がありますからね。

 

さすが「マクドナルド」はすごいです!