おいしいパン屋さん

川口におしゃれなパン屋さんがオープンしました。

 

「ケイズ ベーカリー」です。 

 

こちらは、生徒さんの御父兄に教えて頂いたお店で、

店構えも本当に可愛らしいパン屋さんでしたよ。

いろいろ購入してみましたが「K's Jewel」という

食パンが美味しかったです。

焼かなくても美味しく食べられるのでクリームチーズとか挟んでサンドイッチにしても良いかも!

 

 

 

表参道 「デュヌ・ラルテ」

 

先日、伊勢丹新宿店に入っているのを発見しました。

  

銀座 「セントル ザ・ベーカリー」

 

ヴィロンの食パン専門店です。

 

昼の部は食パン専門のカフェですが、

 

夜の部はビストロに変わります。

 

昼と夜、どちらのパンも最高ですよ!