川口市のピアノ教室

 

今日は、ホールの抽選会があったので、朝から川口リリアへ。

 

いつもながら凄い人です。

 

川口はピアノの先生が多いのでしょうか?

 

会場内をざっと見渡してもピアノの先生率が高いような感じが・・・。

 

ピアノの先生は何となく雰囲気でわかります。(同業者だからかな?)

 

そして、今日の抽選番号は「10番」です。(微妙)

 

抽選が始まるとあっという間に希望の日曜日3枠がすべて埋まりました。

 

でもまだ、4日の土曜日が空いています。

 

今まで土曜日は、学校に行く生徒さんがいたので避けていたのですが、

 

4日は春休み中・・・。

 

この先、抽選に当選する確証もないので今回は土曜日に決めました。

 

 

発表会の日程が決まりましたよ。

 

2015年 4月4日(土曜日) 川口リリア 音楽ホール

 

 

頑張りましょうね!